トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第10回がアップされました!
↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
いつもこのシリーズで、メンドウな人への対処法が自分では思い付かないものばかりで、学ばせてもらってます。が、私に上手くこの対処法ができるかと言うとまた別の話に…w

 
資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載も続々更新されてます。クリックでサイトに飛んで続きが読めます。こちらの連載はストーリーから私が書いてます。
子供の肌の祝福され感なんなの?私もあんな時代があったとは想像つかない。元々汚肌だったとしか思えないんだけど!?

ファンデの浮きはほんとなんとかならんのか!あとパンナコッタの方が美味しいと思う!
●敏感肌かな?と思ったら見直しを!肌に優しい化粧品の見分け方

昨日の夜も更新してます。まだ見てない方は是非→『私の貧乏臭すぎるレシピ(3/3)』

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。