一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
急に気温が下がりましたね。暖かくして、風邪をひかないようにして下さいね。

 

今日はちょっと恥ずかしいトイレの話です。


同じウォシュレット使ってる人いない!?2回押したら動くの知ってた!?


しかしこれに気づいてからも、なぜかボタンを押さずに尻の方を動かし続けている。。(わりと腹筋を使う。)
💕おすすめ💕
一人外食で「ひどすぎて笑ってしまった」出来事
夜のコンビニで聞こえてきた会話に「何それ」
脳の”おまとめ機能”をやめてほしい
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books