今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 

旅行の日の夜、興奮して眠れない私に友人が、「これを聴いて寝ろ」と絵本『おやすみロジャー』の朗読音声を流してくれたのだが…!?



ロジャーさんもTwitter見ながらチューハイ飲みながら漫画読むの好きなんだね…漫画読む集中力すら衰えるアラフォーだから、ちょいちょいTwitterを挟んでしまうんだね、わかる。
でも、序盤はいちいち突っ込みながら聴いてたのに、この5分くらい後からの記憶がないんですよ!すごい!ロジャーさんは大人にも効果あるよ!
次の漫画→

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

かなりひどい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

ロジャーさんも、『酒と恋には酔ってしかるべき』の2巻が待ち遠しいんだね… ロジャーさんのビジュアル、なんか気に入ってしまった。『おやすみロジャーさん』描きたい。

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!