一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

ひどい目にあった整体院(1/4)

読んだ方は続きへ↓

初めて行った整体院で、年齢を言ったら笑われ、長女で妹がいることまで当てられ…!?


キャラが濃すぎるんだよ!全然リラックスできないよ!→続きはこちら!

結局、長女で妹がいることが分かったのはなんでなん!??ほんとにしゃべり方だけ??
💕おすすめ💕 
「どうして…?」と思ったコンビニのおじいちゃん

初めて見た形に「お前…何…?」
絶対使わないと思ってたのに愛用しているもの
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books