本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→ひどい目にあった整体院(2/4)
 

トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第 第11回がアップされました! 今回は、「結局、自慢する女」です!

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
まあね、この記事は学生さん向けなので、こういうストーリーなのですが、私はこの歳になってくるとまたちょっと感じ方が違うんですよね。。
あのね、もう仲が良い友達の自慢話は聞きたい。もうみんな大人になっちゃったから!うかつに自慢なんてしないしむしろ軽く自虐しがちなんですけど!もうだんだん華やかな話題が減って来てるからむしろ自慢話聞かせてくれ!!!!健康関係の話ばっかりになっちゃうからーーむしろモテ話とか一番聞きたいやつなんだよ聞かせてくれー!それをつまみに一杯やらせてくれー!!!
ハァハァ失礼しました…資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載も続々更新されてます。クリックでサイトに飛んで続きが読めます。こちらの連載はストーリーから私が書いてます。
このC子はフリーランスデザイナーなんですけど、自分と状況を重ね合わせて描いてます。私はフリーになって10数年なんですが、もう代理店や出版社の担当者さんが、だいたい年下、しかも一回り以上年下とかザラでね…今回の話、実体験を元に描きました…泣

これも自分のあるあるを入れ込みました。普段全然お誘いとかないのに。。
●肌荒れ中も美肌見せできる!コンシーラー&下地で作るナチュラル肌


本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→ひどい目にあった整体院(2/4)
次の漫画→

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。