おはようございます~!今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
[電子書籍版]
貧乏性の私のローションパックのやり方(2/4)
読んだ方は続きへ↓
引き続き必死…続きはこちら!→
パックの時間は、ものによって違うから、パッケージに書いてある時間を参照してね。やりすぎると逆に乾燥したり、荒れてしまうこともあるらしいので。
書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!
独身女のかなりやばい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[電子書籍版]
一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]
一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]
どうしても使い捨てのものに対して必死になってしまうのだ…
↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。
ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!
人気ブログランキングへ投票
にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!
コメント
コメント一覧 (13)
(2/4)ですよね。
今回が3/4ですし。
パック、それだけやればすごくしっとりしそうですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もやりたいですが、
小さい子供が2人もいるので、
すぐはがされてしまいそうです(´-﹏-`;)
kamatamiwa
が
しました
仲間がこんな近くにいて良かった~!
kamatamiwa
が
しました
ここまでは、意外とあるあるかもですね…が…
まだ先があるんですね(≧▽≦)
掃除に使う位しか思い付かないけれど、パックのやり方だからなぁ。どう使うのか楽しみです。参考に出来るものだといいなぁ(笑)
kamatamiwa
が
しました
私はうっすいのを適当に顔に載せて、
用事を済ませている内にかぴかぴになって
シワの形状記憶させてしまいます。
カマタミワさんの丁寧さに感動です。
続きたのしみにしています♪
kamatamiwa
が
しました
上からラップでパックするのやってみたいとおもいます。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
私もたまーに100円パックやるけど、顔から外した後パックがまだヒタヒタで勿体ない!って身体中塗りまくってます。笑
kamatamiwa
が
しました
洗って使えば繰り返しつかえるので。
あとは 同じく 身体中にぬりたくって終了ー!
kamatamiwa
が
しました
カマタさんのブログは面白いだけでなく、勉強になります。
kamatamiwa
が
しました
⑫は やってます( ´艸`)
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
お気に入りの使い捨てシートマスクの上から、このシリコンマスクをつけてラップ効果を狙うのはどうでしょうか?
洗って再利用出来ます。以前もらって私が使用した時は、美容液を塗った上からこのシリコンマスクを装着したのですが、シートマスクの上に使用した事は無いんですよ。
カマタさんの今回のこのシリーズを読んでいて、思い出したので、やってみよう!と思ったんですが、肝心のシリコンマスクがみつからない(-_-;)
カマタさん、是非試してみて又、教えて!
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました