本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→『貧乏性の私のローションパックのやり方(4/4)』
 

トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第12回がアップされました! 今回は、「余計な一言が多い女」です!

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載も更新されてます。画像クリックでサイトに飛んで続きが読めます。こちらの連載はストーリーから私が書いてます。
楽しく飲んで、たくさん笑った後に鏡を見た時の、くっきり刻まれたホウレイ線の溝が現実を叩きつけて来る…なにあれ先がV字になってる彫刻刀で掘ったの?
 

これも私が会社員だった頃の実体験なんだよ!!!体調悪いの?大丈夫?って人が集まって来ちゃったんだよ!!早退はしなかったけども

●秋も花粉症に注意!?秋の肌荒れを防ぐ方法と正しいスキンケア

●いつも調子の良い肌へ!化粧ノリが悪い日も美肌見せが叶うベースメイクのコツ

本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→『貧乏性の私のローションパックのやり方(4/4)』

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。