今日は昨晩の続きです。昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
泣かない方法を見つけられるのか!? (2/4)



読んだ方は続きへ↓
どうしても、玉ねぎを切ると目がしみて辛い私。泣かない方法を見つけるため、玉ねぎを切りまくって実験してみたよ。実験結果後半です!↓




ハァハァ…頑張ったよ…!!

実験前の予測と違う結果もけっこうあって、面白かった!目は腫れてパンパンだけど!続く!

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。

他の漫画も読む!

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

独身女のかなりやばい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

調べても、ネットではこれ以上追及できなかったよー。なぜ唾液を出したら、唾液と関係なさそうな目の方もしみなくなるのか分かる方、いらっしゃいますか?
遅くなっちゃいましたが、「様子がおかしいエステの話」にコメントをたくさんありがとうございました!接骨院、整骨院にも行っていますが、保険治療で短時間治療のせいか、先生の面白さを引き出すまで行ってなくて。なんか面白いことがあったら漫画にしますね!
鍼も通ってたことがあるんですが、私最後まで鍼がどーーーーしても苦手で、通わなくなってしまいました。。鍼に反応しやすすぎる身体らしくて、どんなに優しくしてもらっても、経絡に沿って縦にビリビリー!って刺激があるのが怖くて…効果はてきめんだったんですが。毎回私がギャー!って叫んでしまうので、「か、カマタさん、他のお客さんが怯えるから…!」って止められてました…笑 先生、その節はすいませんでした。。ストレッチボールも、家でできるし良さそうだなあ。あと、おのでらさんの『コミケ童話』を読んでる方がいらして嬉しい!私も大好きです!面白いし元気が出ますよね~!

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!