今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
泣かない方法を見つけられるのか!? (3/4)



読んだ方は続きへ↓
どうしても、玉ねぎを切ると目がしみて辛い私。泣かない方法を見つけるため、玉ねぎを切りまくって実験してみたよ。謎が多い硫酸アリル…そして実験結果を踏まえて、私が今後取る対策は…





うおおおお大変だったー!!こんなに玉ねぎ切ったの人生初!
みなさま、いろんな方法を教えて下さってありがとうございましたーー!!舌出すやつは、道具も何もいらないし、すぐできるから、涙に困っている方は是非試してみて欲しいな。

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。

書籍4冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

独身女のかなりやばい一人暮らしの日常を、恥を捨てて描いたシリーズ第3弾。描き下ろし90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]

 

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第1弾、おかげさまで10刷!描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!

この記事掻いてる間に、コメントで新たな方法を教えて下さった方々もありがとうございます!メガネの上からつけられるゴーグルなんてあるんですね~
昨日はガムを噛みながら切ったんだけど、切ってる時は涙出なかったのに、作り終わって食べてる時に急にしみてきて涙が止まらなくなった。時間差攻撃もあるんかい。
そして昨日の切った玉ねぎはガパオライスになったよ。↓↓

 

↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!