本日3度目の更新です。1度目の更新はこちら→『もおおおおおおお!!!!!!!!』
2度目の更新はこちら→「私のセイウチエサやり動画を見て欲しい!」
 

トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第13回がアップされました! 今回は、「余計な一言が多い女その2」です!

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
前回は、「悪意がない版余計な一言が多い女」だったのですが、今回は「悪意盛り盛り版」です。oh… 毎回記事の最後にある「対処法」、毎回私も勉強させてもらってるのですが、どれも大人の対応で自分がとっさにできる気がしない。私が今回みたいな、「悪意もりもりで対抗意識をむき出しにしてくる人」に出会った場合、だいたい取る対処法は「変なこと言って笑わせるなどして煙に巻く」ですw
主人公の舞ちゃんの「彼氏じゃないけど彼氏みたいな人」の話題がたまにチラッと出て来るんですが、まだ正体が明かされてなくて気になる。私も毎回、今月分の原稿だけを頂くので、裏設定とかは何も教えて頂いてないのです。彼氏みたいな人の話、早く読みたい。

 
資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載も更新されてます。画像クリックでサイトに飛んで続きが読めます。こちらの連載はストーリーから私が書いてます。
可愛い服見つけてウッキウキで試着室に入って着てみて、鏡見てテンションぶち下がるの、もういやなんだけど。特にカーキとかやばい。

大事な用事がある時に限って吹き出物出るあるある。
本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→『もおおおおおおお!!!!!!!!』

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。