一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
わあーーー!!ごめんなさいーーー!!前回の更新から3週間も経ってた…!!!
師走がまじ師走で…師匠10人くらい走らせてもまだ全然師走だから手持ちの師匠が足りなくなっちゃって…

前回の、整体院でなんで!?ってなった話なんですけど、あの後のことも思い出したんで描きますね。



知らないなら知らないでいいのよ!?

整体の腕の方は良かったです。痛すぎず弱すぎずベストな力加減で気持ち良かった。


 

💕おすすめ💕
こうして約1年ごとに繰り返される"悲劇"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books