本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→電車内でガン見してくる謎のおじいさんに困惑(1/2)


都電荒川線の車内で、顔を完全にこちらに向けて、ガン見してくるおじいちゃんに出会った私。しかし全く見覚えがない人で…?






隣の人も顔を上げたけど、すぐスマホに目を落としていたので、知り合いではないみたい。じゃあ私の…知り合い…?いや知らん… てことは誰かすごく似てる人がいるんじゃないかな。その似てる誰かになりきって、手をふるべきだっただろうか。

たった半日歩いただけでこの方と、こないだ描いたおばあちゃんとの出会いがあるなんて、やっぱりもうこのあたりに住んだ方がいいのかなあ。でもドッペルゲンガーだったら出会ったら死んじゃうから避けた方がいいの?どっち?さっき、写真日記も更新しました。この日のことを書いたので、よかったら見にきて下さいな。↓

次の漫画→通りすがりに聞こえてきて、なんかめっちゃ元気もらった
前回の漫画→電車内でガン見してくる謎のおじいさんに困惑(1/2)

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

その他の書籍はこちらから!>>
↓フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログ始めました!

文章と写真で綴っていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきて頂けると嬉しいです。