一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは。今「次に住みたい街探し」をしている最中なのですが、
先日は引っ越し候補の谷根千を探索しました。その時の出来事です。


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

住みたい街探しって何?って方はこちら↓ 10年前の私の写真があるよ
住みたい街探し第1回はこちら↓ おしりがあるよ