一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

「住みたい街探し」第2回谷根千編の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
おしゃれなカフェかと思ったら予想外の世界だった1

おしゃれなカフェかと思ったら予想外の世界だった2

 

読んだ方は続きへ↓
歩き疲れておしゃれなカフェに入ったら、予想外の世界!そこはママを中心としたご高齢の方々のサンクチュアリで…!?


な…何がそうさせるの!?続きはこちら!↓

💕おすすめ💕
以前通ってた美容院のアシスタントさんが”独特”
料理中に"卑猥な気持ちになってしまう"理由
新しい生活様式の○○のせいでムダに傷ついた心
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

住みたい街探しって何?って方はこちら↓ 10年前の私の写真があるよ
住みたい街探し第1回はこちら↓ おしりがあるよ
http://kamatamiwa.com/photo/sumitai/komagome01/
写真日記更新しました!『自分の趣味に気づいた日 』↓

http://kamatamiwa.com/photo/machiaruki/prologue-2/