さっきお昼に更新した漫画の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

習い事で罪悪感を抱いた理由1



読んだ方は続きへ↓


 

なんか悪いことしてるみたいな気持ちになった…
もしやあのセイウチの…?って予想(期待?)してくださった方が何人か。すいません😂セイウチにもまた手を食まれに行きたい。食材こねる系の感触、大好きです。ホールトマトをボウルに出して、手で握ってつぶす時の感触とか。
 
前回の気になるお隣漫画にコメントをありがとうございました!お隣や上下階の音、聞こえるって方たくさんいますね。いびきどころか寝息が聞こえる方も!お隣の歌のサビで合いの手入れて、アンコールまでするのめっちゃおもろいな!私もやりたい。
本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→習い事で罪悪感を抱いた理由1

文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログ始めました!↓

文章と写真で綴っていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきて頂けると嬉しいです。

私のだいぶひどい一人暮らしの全てを、恥を捨てて描いた『ひとりぐらしシリーズ』最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

その他の書籍はこちらから!>>
↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログ始めました!↓

文章と写真で綴っていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきて頂けると嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!