一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは。今日は、美容院の話です。

 


なんか数年前から?美容院でクッション抱かせてくれることないですか?あれ最初本当に、なんのためなのか分からなくてソワソワしてしまった。。
手を置く用?で合ってるよね?でも1回だけ美容師さんが「こういうの抱くと、なんか安心しますよねー」って言ってたから、なんか安心する用の可能性もある。
💕おすすめ💕

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー