一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
新元号、発表になりましたね。美和の和が入ってる!私の時代が来てしまうー!
あ 待って昭和にも入ってたわ。でも昭和も別に私の時代にはならなかったわ、はいじゃあ違うわじゃあ違ったよハイ解散!!!!


今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
商店街で声をかけてきた怪しすぎるおじさん(1/2)



読んだ方は続きへ↓
ある日、庶民的な商店街をぶらぶらしていた私。突然声をかけられて振り返ると、そこには独特すぎるビジュアルの男性が…!!!

 



下町っぽい商店街に、突如トリッキーなビジュアルの人が現れて時空が歪んだ。夢かな。
しかしほんとなんだったの?ファッションスナップ撮って欲しいの?私にカメラを向けるポーズだったけど、まさか撮りたい方じゃないよね?どう見てもあなたがファッションスナップ撮られる側だよね…こんな感じで、話しかけられて何か言ってるけど何言ってるかよく聞こえなくて、動揺してるうちに去られること多いんだけど、私の耳が悪いのか。みんなはこういう時とっさに聞き取れるの?私が動揺しすぎなの?
💕おすすめ💕

深夜のコンビニで男性が話しかけてきた内容が「ええ~~…」

新刊買ったよ、読んだよコメント、たくさんありがとうございます…!!全部読ませて頂いています。目頭が熱くなる感想ばかりで、感謝です…!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー