一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは。前回の記事にコメントをたくさんありがとうございます!前回の記事→「道端で突然服を脱ぎ始めた、男性二人の目的って…?」
コメントを読んで、この二人は証明写真を撮るのが初めてだったのかも?と思いました。使い方の所に3回撮るって書いてあるから、二人分一緒に撮れる!って思ったのかも。

そして服は、背景色の関係で良い方にしようとしたか、もしくは二人ともバイトかなにかの面接用で、より感じがよく見える服にしたかった?
真相は分からないけど、なんかそんな感じかも!と思いました。

 
しかし、この後印刷できるのは一人分だけって気づいた時の二人を想像すると笑え…心が痛みますね!

今日は、久しぶりに一人でラーメン屋に行った時の話です。

 


えっ…何これ、最近こういうサービスがあるの…?それとも、個人的にあぶら取り紙を渡さずにはいられないほどの顔面になってたの?みんなに渡すサービスだって言って…!!他のお客さんに渡してる様子なかった…けど…!!
💕おすすめ💕

スーパーで聞こえて来た会話に「未知の食文化…?」



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books