前回の漫画ににコメントをたくさんありがとうございました!
本当は、最近こういうサービスが増えてるのかなーと思って描いたとこあったのですが、コメントを見る限りそうじゃないみたい…私が特別テッカテカだったみたい!やったねオイルダラー!!
 
ところで皆様、今更ですがバレンタインデー・ホワイトデーは滞りなく済ませましたでしょうか。Twitterにも書いたんですが、私は女子から切腹最中をもらいました。なんで…?
それで数年前のバレンタイン・ホワイトデーのことを思い出したので描きます。
 

 
嬉しかったのに~~~~~!!!!
きっと、手作りのお菓子を人にあげることが日常的な人なんだと思う。そして私もこのセリフ言ってみたい。

 
先月発売の新刊『ひとりぐらしこそ我が人生』、読んで下さった方ありがとうございます。おかげさまで、早くも重版がかかりました!やった~~~~!ブログや本を読んで、元気出たって言って頂けるとものすごく嬉しくて、私も元気出ます。ありがとう!


関連記事

濃いめの友人シリーズ


更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊。
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!