おはようございます!先日、「平成チョベリグ祭り」っていう祭りに参加してきたのですが、なかなか変だったのでレポ漫画を描きました。
 

スイーツ系だけ全種類食べたった!あと富士宮焼きそばとか塩レモンの何かとか、流行ってたらしいカレーとかいろいろあったんだけど、私がそもそも平成の流行りについて行けてないために覚えてないんだ…食べるラー油とアボカドくらいしか分からない…
一緒に行ってくれた友人はこの子だよ↓
あとこの肉の時もいた↓
合コンの時もいた↓
次回!会場中に怪しげな恰好の人々が…!続きはこちら!→→★

アメブロ運営局さんが、私の新刊『ひとりぐらしこそ我が人生』を読んで下さって、記事を書いて下さいました!↓
嬉しい~~~!!ありがとうございます!!
 

更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊。
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!