先ほど、ブログの更新通知がたくさん届いてしまった方、大変申し訳ありませんでした…!
非表示にしていた過去の記事をまとめて表示に戻した所、全ての過去記事の通知が1件ずつ配信されてしまいました。
システムの不具合ではなく、私が仕様を理解していなかったためです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
通知の音や振動、すごくうるさかったですよね…本当にごめんなさい!

お知らせ下さった方、ありがとうございました🙏

(以下、過去の記事になります)


一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

こんばんは!とうとうGWも最終日ですね。良いGWを過ごされましたでしょうか。
大変だった~!って方は、本当にお疲れ様でした…!
私は初めてお台場の大江戸温泉に行きました。江戸時代のテーマパークみたいで楽しかった!けど人すっごいからGWに行くのはおすすめしない!ご参考までに。
 

先日渋谷にある「ギャルカフェ」に行った時の写真を、写真日記ブログにアップしました!
よかったら見に来てね~!↓
 
そして、この日のギャルとのできごとを、明日漫画にしてアップします~!


関連記事

カマタの蠢きをお知らせするよ!シリーズ

更新のお知らせは3通り


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


して話しかけてね!特定のキーワードに反応してお返事するよ。

 

書籍発売中です!

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いたシリーズ最新刊。
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

その他の書籍はこちらから!

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村ランキングへ投票
ちょっと言い過ぎました!主食は米です!