一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
GW明けからなんとか週末に辿りついた皆さま、お疲れ様でした!
先日、平成文化の代表「ギャル文化」を楽しめる、「ギャルカフェ」に行ってきました。その時の出来事を描いていきます。

前回までのお話はこちら↓

渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた1

渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた2





 
参考:
カクテル… 数種の洋酒・果汁・薬味などを混ぜあわせた飲料。
 
いや胃の中か外かは定義されてないから、胃中で混ぜ合わせてもカクテルと言え…いや言えないだろ!
でもなぜか大人気メニューらしいよw→続きはこちら!

💕おすすめ💕
花火大会に行く途中で声をかけて来たおじさんが「何者…!?」
「生き物」の定義が分からなくなった出来事 ○○に飢えすぎた結果、ある能力に目覚めた
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

この日、ギャルメイクをしてもらいました!ギャルになったカマタと担当ナカムラさんの写真を写真日記ブログに載せました。よかったら見に来てね~!↓