一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも読みに来て下さってありがとうございます!コメント、いいね、ランキング投票など、とてもありがたいです。
先日、平成文化の代表「ギャル文化」を楽しめる、「ギャルカフェ」に行ってきました。その時の出来事を描いていきます。

前回までのお話はこちら↓

渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた1

渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた2

渋谷のギャルの主張に驚き



爆笑してしまった。
最初は頑張って聞き返してたけど、途中で諦めたらしいw
写真も見せてもらったよ。ギャルと並んだおじいちゃん、いい笑顔だった。カラオケも何回も歌って、満喫して帰られたそうです。普段から年齢層は幅広くて、仕事帰りの会社員も多いらしいよ。
 いやーギャルの陽のエネルギーで、なんか元気になれる店でした。
  この日、ギャルメイクをしてもらいました!↓

中村さんはちゃんとギャルになってたんだけど、私はなんか黒髪のせいか…ギャル…?ではない…?なに…?とりあえずなんかすごい執念深そうな女になった。
💕おすすめ💕
夜のあじさい号の車内放送が”完全に予想外”
仕事関係の人に”突然罪をなすりつけられた”話
何億光年の距離を超えて届いたメール

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books