一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。


>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
新刊『ひとりぐらしこそ我が人生』 を読んで下さった方、ありがとうございます!
そしてコメントやTwitterなどで感想を書いて下さった方、お返事できずにいますが、読ませて頂いています。
描き下ろしの時期はやっぱり孤独で、この表現で伝わるかなあとか、自分は面白いと思って描いてるけど、読者さんにも楽しんでもらえるだろうか、役立ててもらえる内容になってるだろうか…などなど不安に陥るのですが、感想を頂いて「笑ってもらえた」「ちゃんと伝わった」と感じることができて、あーーーーーーー!!!(感涙)って天を仰いでおります。ありがとうございます…!!
Amazonレビューを書いて下さった方も、本当にありがたいです…!いつも支えて下さり、感謝です!


今日は先日、新しくできたカフェの前での出来事です。


わらじむ…わらび餅美味しかったです。
あと抹茶ラテ。
実際は「餅」が漢字だったから、勢いで読んだらそうなったのかな?もしくはふざけてかな?
お母さんも私も、え?え!?どこ!??ってなってて笑った。

💕おすすめ💕
お店の女の子の”斬新な”接客スタイル
水族館で、微妙な気持ちになった子供の発言
貧乏丸出しで料理した結果

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books