一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日はスーパーのレジでの出来事です。



一枚グッシャグシャのが入ってたんだけど(6000円の時)、レジのお兄さんが素直に驚きが出すぎだし直後に持ち直しすぎて「すん…」てなったの笑うからやめて。
6000円のやつ使う時、私もすん…て顔で出した。

数日前、ブログの更新をもっと素早くするために記事のテンプレートを作ってたんですが、下描き保存と間違えて、公開ボタンを押してしまったんですよ。一瞬公開した間に見ちゃった方、すいません。そしてその一瞬の間にいいねしてくれた28人の方…「テンプレートじゃねえか笑」と思いつつ、いいね押してくれたのかな…や、やさしっ… いやそんな方々が「じゃねーか」とか言うわけない、「テンプレートじゃありませんこと?(微笑)」って思いながらいいね押してくれたのかな…や、やさしっ…やさしいし高貴っ…
💕おすすめ💕
通りすがりのおじいさんにされた"衝撃的"なこと
イケメンの発言に「なにそのチョイス…」
どうしても集中力を持って行かれてしまう"こういう歌詞"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books