一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

本日2度目の更新です。
1度目の更新はこちら→Facebookを使って驚いたこと
 

今発売中の『東京ウォーカー』8月号に『裏東京ウォーカー』第10回が載ってます~!
今回は一人で「爬虫類カフェ」に行ってきました!
えー爬虫類?て思うかもですが、違うんですよ!完全に美少女なんですよ…!
どう美少女なのかは、是非読んでみて下さい~!あと小悪魔もいた。



続きは『東京ウォーカー』8月号で!↓

 

 

私的には、ヘタしたら猫カフェより癒されたよ。猫カフェの猫には、というか猫全般に好かれないからあんまり触らせてもらえないもので…。
写真を大量に撮ったので、のちほど写真日記ブログに載せます~!本誌では絵で描いたけど、写真で是非見てほしい!

本日2度目の更新です。
1度目の更新はこちら→Facebookを使って驚いたこと