一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

いつもコメント、いいね等の応援嬉しいです。ありがとうございます!
今日は
前回までの続きです。 先日、以前私の担当編集者だった加藤さん(女性)と飲みに行った時の話です。

前回までの話↓

①蕎麦の食べ方に驚愕

②蕎麦の食べ方に驚愕2

続き↓


ちょっとww私お茶しか飲んでない!あなたも見てたでしょ!!
やっぱりってなんだ!ww
 
突然なすりつけられたし、店員さんも乗って来ちゃったよ。。笑
前回までの漫画にコメントをありがとうございます~加藤さんの人気が高くて嬉しい!
加藤さんは、人気作家たかぎなおこさんの担当さんで、たかぎさんのご本によく登場しています。
中でも特にこちらの『まんぷくローカルマラソン旅』がおすすめ!なぜか加藤さんが大食い大会で優勝するというエピソードがあり、それが謎に感動的なシーンなんですよ!

 

「奇行が人気」発言の松田編集長や、「実りのない合コン」の舞台となった美味しすぎるイタリアン店チャオロの店長さんも登場されてます。
私もみなさんの感動エピソードとかを描きたいのに、私が描くと全部残念になってしまうのはなぜなの…
 

>>次の記事

 

人気記事

服屋のお姉さんの発言に腹筋が崩壊した

貧乏丸出しで料理した結果

歳をとって泣き方が変化した

 


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!