一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもコメント、いいね等の応援嬉しいです。ありがとうございます!

今日は前回までの続きです。 先日、以前私の担当編集者だった加藤さん(女性)と飲みに行った時の話です。

前回までの話↓

①蕎麦の食べ方に驚愕

②蕎麦の食べ方に驚愕2

続き↓


ちょっとww私お茶しか飲んでない!あなたも見てたでしょ!!やっぱりってなんだ!ww

突然なすりつけられたし、店員さんも乗って来ちゃったよ。。笑
前回までの漫画にコメントをありがとうございます~加藤さんの人気が高くて嬉しい!
加藤さんは、人気作家たかぎなおこさんの担当さんで、たかぎさんのご本によく登場しています。
中でも特にこちらの『まんぷくローカルマラソン旅』がおすすめ!なぜか加藤さんが大食い大会で優勝するというエピソードがあり、それが謎に感動的なシーンなんですよ!

 「奇行が人気」発言の松田編集長や、「実りのない合コン」の舞台となった美味しすぎるイタリアン店チャオロの店長さんも登場されてます。

私もみなさんの感動エピソードとかを描きたいのに、私が描くと全部残念になってしまうのはなぜなの…
💕おすすめ💕
"都市伝説のような"二人組の男性に絡まれた話
野菜の"鳴き声"が「可愛すぎない!?」
朝起きた直後に鏡を見て「は!??」って思ったこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books