一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

おはようございます。いつも見に来て下さりありがとうございます。

暑さのピークは越えたらしいですね。本当だな…?本当だな令和きゅん、信じていいんだな?

令和きゅんは初めてだから設定温度を間違えて、5月から真夏並みの暑さだったし、期間設定を間違えて梅雨が異常な長さだったし、夏についても何か勘違いしている可能性がある。信じきれない。

いったん油断させておいて、更なるピークを用意しているんじゃないかと疑ってしまう。。

先日、
「小料理 けんぢ」にご招待して頂きました。
詳しくはこちら↓

ブロガーさんたちと会って、気になった発言


そしてその日の様子を写真日記にアップ致しました。今日は後編です。
私髪ぼっさぼさ!
そして私の手羽元キモい!

 

>>最高のフルコース!「小料理けんぢ」後編

 

前編はこちらです↓

>>最高のフルコース!「小料理けんぢ」前編



見に来て頂けたら嬉しいです~!
写真のぼかし方、ちょっと怖いですね。すいません~💦
次回からスタンプで隠しますね!

>>次の記事

 

人気記事

100円ショップで知らない人に相談されたこと

知らないおばさんがグイグイ来た理由

道に倒れていた人を助けた結果

 


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!