一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さってありがとうございます。

コメントやいいね等の応援、とても励みになっています。


今日は新しくできたカフェでの出来事です。




い…癒し…?→続きはこちら!
💕おすすめ💕
バーで「あちらのお客様からです」ってされたけど思ったのと違った
食べた瞬間ハァ!????って言ってしまった人気商品
先日催事場でやってしまった恥ずかしいこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

ドッグランのテンションで来られたよ!
 
前回までの記事、「LINEスタンプを含めたやりとりを漫画にするのむずい~!」と苦しんだ結果、「スタンプを押したら、その人自身がそのスタンプになってしまう」という謎のシステムで描いたのですが、ちゃんと伝わったようで嬉しいです!楽しんで頂けてよかった~~!!

ちなみにまつざきさんのカエルのスタンプは、ご本人から
「キモくしてほしい」
という要望を受けてキモぎみに描きましたw

スタンプ買っちゃった方が何人も!感染してしまいましたね~やったー!なぜか嬉しいです笑
いや、これ意外に使えるんですよ。昨日も「ふらいどちきんなげるぞ」を使った所です。
みなさんも、どんどんふらいどちきん投げて行って下さい。

私の変なキモい絵の方で、スタンプのリクエストをして下さった方々、ありがとうございます!
このままのは作れないかもしれないけど、ちょっと変な新たなスタンプを作りたいなーと思っています。