一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回までの続きです。

前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
癒されたくて、カフェに入った結果1

癒されたくて、カフェに入った結果2

読んだ方は続きへ↓






ワンチャンはわんちゃんとかけてないからね!
そこだけよろしくお願いしますね!ww
普通のカフェなのに犬カフェ的に楽しめるお店でした。私は犬に完全に舐められてたけど(いろんな意味で)
お店の人がお詫びにと、タピオカミルクティーをサービスしてくれたよ。絶対また行ってみようと思います。
💕おすすめ💕
深夜に一人で死ぬほど緊張した”無残な状況”
人生の喜びが奪われる、信じたくなかった事実
”実力差が大きすぎる”ナンパを目撃した

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
 

アホなのか賢いのかわからんけど、犬ってこんな表情豊かで、考えてることが伝わってくるものなのか~!と驚いたよ。
動物を飼ったことがないから、知らなかったです。完全猫派だったけど、犬も面白いなー。