一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
おはようございます。いつも見に来て下さってありがとうございます。

今発売中の東京ウォーカーで、私の推しデパート「自由が丘デパート」の漫画を描かせて頂いています。
今日はその中でも少し描いた、一人で自由が丘デパートをぶらぶらしていた時の出来事を、詳しく描きます!

自由が丘
デパートは昭和レトロな建物で、細い通路に沿って小さなお店がぎっしり並んでおり、食べ物やさんも多いので、お腹を空かせた私はどこに入ろうかなーとキョロキョロしていたのですが…。



意外!それは相席ッ!
お店で客引きされたことはあるけど、その人が一緒に座ったのは初めて…!続きはこちら↓
 

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

前回の、子供の目を体験できた漫画にコメントをありがとうございました!
うう、みなさんの書いて下さるお子さんのエピソードも、子供の頃の思い出のお話も、全部すごくいい…。癒しをありがとうございました…!
100円のおつりがたくさん返って来て、喜ぶお子さんのエピソード可愛すぎますね。。