一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

デパートで声をかけてきた女性の予想外な行動1


読んだ方は続きへ↓



ターバンも、上着もバサッと脱いで…
最初から脱いでるよりずっとドキドキしちゃう!心憎い演出~!→続きはこちら!

💕おすすめ💕
友人が全く喋らなくなった理由
久しぶりの合コンの結末がひどかった
よく聞かれて対応に困ること。どうやって回避すればいいの…?
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books


超大型台風が近づいていますね。
みなさまくれぐれも気を付けて…!
私は土日、一人で家に引きこもる予定です。
一人で引きこもる方、ここに仲間がいるからね~!
どうかどうか、無事に台風が過ぎ去ってくれますように。