前回の非日常活にコメントをありがとうございました。
濁らないんだ!と怒りながら全然濁ってるの、絶対笑っちゃいけないと思いつつ我慢できなくなりそうです😂
前々回の非日常活にもコメントをありがとうございました。
【漫画】ノリで終点まで乗ってみた話 ~久喜編~【非日常活はじめました。】
クッキープラザ、元ダイエーだったのですね。桧屋住宅さんという会社が買い取って、クッキープラザと改名されたそうですね。
きっと買い取る時にだって億のお金が動いたはず…自分の会社名をつけたくなるところでしょうに、ダジャレをやってのけるとは見上げた漢気です✨
あと地元の方から、久喜クッキーなるお土産物があるという話も聞き、こちらにも敬意を表させていただきました笑
ラベンダー人形、わかっていただける方がけっこういらして嬉しいです。きっと昭和生まれ仲間🙌
『非日常活はじめました。』第11話をお届けします。
今回は、マンネリに悩んだ末にやってみた、「本屋のいつも行く書棚から30歩歩いた所にある本を買って読んでみた話」です。
なんだかここ数年、読む本が似たようなものばかりになっていることに気づき…。











鳥の図鑑を買った結果、鳥…かわいい…!って気持ちが沸いて、お散歩中に鳥を見かけたらすごく嬉しくなるように☺なんかお得な気持ち。まだ全然見分けはつかないけど。
いつか鳴き声だけでも種類が分かるようになれたらいいなあ~。
先ほど、『非日常活はじめました。』の最新話をnoteで更新しました✨👇👇
私が時々やっている「時間がない時に手軽に気持ちをリフレッシュする方法」
先ほど、『非日常活はじめました。』の最新話をnoteで更新しました✨👇👇
私が時々やっている「時間がない時に手軽に気持ちをリフレッシュする方法」
「わざと終電を逃してみる」「知らない駅で降りて知らない街を歩いてみる」など、日常の中で非日常な体験をしてみるエッセイ漫画『非日常活はじめました。』発売中です。
描き下ろし漫画34ページと、「あそびかた」を10ページ収録!✨
描き下ろし漫画34ページと、「あそびかた」を10ページ収録!✨
🌟amazon
紙の本↓
紙の本↓
電子書籍(kindle)↓
🌟楽天ブックス 在庫復活しました!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


その他の恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!


コメント
コメント一覧 (4)
kamatamiwa
が
しました
私も近所の大きな本屋さんが潰れてから読書の幅が固定化された自覚あります
出先に大きな本屋さんがあったらやってみようかな
kamatamiwa
が
しました
私も鳥さん好きです!最近はテレビ番組で静岡の掛川花鳥園を観ました
TVでだけど面白いと思いました
ハシビロコウさんやミミズクさん…♫
掛川花鳥園、行ったことないんですよね💦
そうそうヒヨドリさんは頭の毛ボサボサでそれが可愛いですよね
ミワさん鳥さんを買ってみるのもイイかも?♫
手乗りにするには幼い頃からのほうが良いみたいですが🐣
セキセイインコや文鳥、小型のも可愛いですし
インコさんはまたバラエティでコザクラインコや
ボタンインコ…ペットショップで観てるだけでも
癒やされます
鳥の専門病院も現代はあります
いきものだからやはり慎重に考えたほうが良いので無理にはオススメできません💦
だったらそういうお話をするなって💦ですよね
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました