『非日常活はじめました。』第10話「ノリで終点まで乗ってみた話」~久喜編~をお届けします。
【漫画】ノリで終点まで乗ってみた話(後編)【非日常活はじめました。】
ちょっと落ち込んでいた時に、ノリで終点の駅まで乗ってみたところ、なんだかとても心が晴れやかになるという経験をしたカマタ。
「”ずっと駅のアナウンスで耳にしていた駅名だけど、行ったことがない場所”に、実際に行くっていうこと自体も良かったなあ」
「他の”終点”にも行ってみたいな」
そう思っていたある日…。




思いがけず素敵な出会いが…✨
次回の南栗橋編につづく!
「わざと終電を逃してみる」「知らない駅で降りて知らない街を歩いてみる」など、日常の中で非日常な体験をするエッセイ漫画『非日常活はじめました。』発売中です。
描き下ろし漫画34ページと、「あそびかた」を10ページ収録!✨
描き下ろし漫画34ページと、「あそびかた」を10ページ収録!✨
🌟amazon
紙の本↓
紙の本↓
電子書籍(kindle)↓
🌟楽天ブックス 在庫復活しました!
▼前回はこちら
【漫画】ノリで終点まで乗ってみた話(後編)【非日常活はじめました。】
【漫画】ノリで終点まで乗ってみた話(後編)【非日常活はじめました。】
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


その他の恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!


コメント
コメント一覧 (6)
まさかの私の地元久喜においでくださったとは…ありがとうございます。
Cookieプラザに敬意を表していただいたところを水を差すようで恐縮ですが……その昔(20年くらい前)まで、Cookieプラザはダイエー久喜店だった建物です。数億円かけて建物を建てたのはおそらくダイエーさんで、Cookieプラザという名前は後付けです!笑
菖蒲のラベンダー綺麗ですよね。梅雨の初めくらいが見頃ですので、これからお出かけ先をお探しの方はぜひ〜!
kamatamiwa
が
しました
溝の口→ノクチ→Noctyを思い出しました
kamatamiwa
が
しました
ポプリ込みで懐かしすぎる!!
kamatamiwa
が
しました
スーパー銭湯最高ーもしかして雅楽の湯ですかね?
あかすりしたくなってきた!
kamatamiwa
が
しました
クッキーの駄洒落は気付かなかったな…クッキー側に降りてたのに。
kamatamiwa
が
しました
小さい頃は何故か怖かったけど、今見ると愛くるしいですね✨
kamatamiwa
が
しました