▼前回はこちら
最近納得いかなかったこと
最近納得いかなかったこと
今日は、スーパーのお惣菜に対してずっと思ってることです。

酸味を求めすぎなのかもしれない。酢醤油を作る時も9割お酢にするし…
✨新刊『非日常活はじめました。』発売中!✨
描き下ろし漫画34ページと、「あそびかた」を10ページ収録!✨
🌟amazon
紙の本↓
紙の本↓
電子書籍(kindle)↓
🌟楽天ブックス 在庫復活しました!
▼前回はこちら
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


アプリ・X(旧Twitter)・Instagram・Threadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!>>アプリの設定方法はこちら


その他の恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!


コメント
コメント一覧 (16)
餃子を酢だけで食べたり、醤油ラーメンに大さじ2杯くらい入れたりもします
どちらもさっぱりして美味しいです
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
酢の物とか南蛮漬けとかたいてい酸味足りないですよね!
むせ返るくらい酸味の強いものが好きなので、まろやかな酢や甘い梅干しなどの酸味控えめなものにはつい心で舌打ちしてしまいます…
kamatamiwa
が
しました
卵焼きも大体甘い(出汁巻きも甘い)
世知辛いこの世の中で、せめておかずだけでも甘くなっているのでしょうか…なんてぬ、てへ
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
体の何か毒かなんかを消毒してくれそうな感じですよね
いいかげんですみません
私は子供の頃から酸っぱいもの苦手で
でもいい歳した大人になった今は
がんばって食べたりしてます
おにぎりでも梅のは好きなんですよね…
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
私も母にあんたの酢の物は酸っぱすぎる!と言われ、母作の酢の物を食べたら甘く感じ追い酢をしました⭐︎
後から足す方が平和でいいかもですね(≧∀≦)ノ
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
お盆に会った?かもしれないカマタさんのお母様と妹様の話しも待ってます☆
kamatamiwa
が
しました
スーパーの惣菜は全て甘すぎッです
ウキイィーーーッヽ(`Д´#)ノ です
kamatamiwa
が
しました
「すっぱい!」って書いてあっても全然すっぱく感じないことが多々…。
kamatamiwa
が
しました
肩こりとか大丈夫ですか?
肩たたきに行きましょうか!!?💨
朝ごはんに梅干し、茶ーたいむにレモンティーもいいですよ!もちろん酸っぱいものを
私はクエン酸取るためにレモンティーもどきで紅茶にクエン酸と砂糖入れてときどきのみます。(香りはないけど腐らないクエン酸粉末のほうがレモンより保存が楽なので…)お大事に!
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました