非日常活はじめました 第5話「降りたことがない街で降りてみる」が公開されました! 2024/10/02 一人暮らしを愛するイラストレーター・漫画家のカマタミワです。日々の出来事を絵日記にしたためます。>>ブログを最初から読む>>自己紹介はこちらエッセイ漫画連載「非日常活はじめました」第4話が公開されました!無料で読めますのでぜひ🙏✨▶非日常活はじめました 第5話「降りたことがない街で降りてみる」続きはこちら!↓▶非日常活はじめました 第5話「降りたことがない街で降りてみる」はちゃめちゃに心が疲れていた時の話です。途中で切るのが嫌だったので、今回もページ数が多めになりました💦ゆっくりした気持ちで読んでもらえたら嬉しいです🙏 「お知らせなど」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. ひろちゃん 2024/10/03 07:05 いいですねー 日本ももちろんいい感じですが、言葉が通じない(耳に入ってくる言葉がわからない)海外などでの街並み観察も楽しいかもしれませんね(安全な場所に限りますけど…) 0 kamatamiwa がしました 2. りん 2024/10/03 12:31 すごい共感しました👏 0 kamatamiwa がしました 3. ひな 2024/10/03 13:08 街灯が着く瞬間のシーン、すごく温かみがあって、白黒なのに夕焼けの優しいオレンジ色を感じました。 0 kamatamiwa がしました 4. ぴよぺん丸 2024/10/03 19:46 なんか泣けちゃいました。 私も生活します( ; ; )♡ 0 kamatamiwa がしました 5. 津南 2024/10/03 21:08 カマタさんの描くものだから もちろん読み物としては面白いんだけど カマタさんマジでメンタル疲れてそうで心配 タイトルを見たときは 好奇心であえて知らない駅に降りてみたのかな、と思ったけど 足が動かなくて最寄り駅で降りられなかったなんて・・ おばさん心配ですよ カマタさんすごく生真面目なかんじだから もっとちゃらんぽらんになった方がいいんじゃないかしら 0 kamatamiwa がしました 6. biyo 2024/10/03 23:56 東京(都会)ならではというか、ガチ田舎ではできない体験ですね~ うちの実家(東北)で知らない駅で降りると高確率で無人駅&田んぼしかないコンボにぶちあたる……!!そして次の電車が来るまで1~2時間かかるので詰みますw 0 kamatamiwa がしました 7. もずく 2024/10/04 07:01 初めまして。 カマタさんの記事を先月から読み始めた者です。私は、 もうすぐ新しい仕事が始まるので、今からとても緊張しています。そんな中、カマタさんの記事はどれも優しくて、読んでいる間は、ほっとします! これからも、楽しみにしています🍁。 0 kamatamiwa がしました 8. ロビン 2024/10/04 21:50 今回のお話、じんわり心にしみました。 非日常活の連載すごく好きです。 カマタさんあまり無理しないでくださいね。 0 kamatamiwa がしました 9. 2024/10/05 16:50 いや冒頭鬱一歩手前で、もうメンタルやられかけてんじゃん キャパオーバーの仕事やストレス抱えてるのでは? 最後持ち直しても、根本的な原因そのままだからイイハナシダナーで済まなくて、モヤモヤしてしまった 0 kamatamiwa がしました 10. mall 2024/10/08 12:23 カマタさんに珍しく(?)三丁目の夕日のようなしんみり系の話でしたね…! 個人的はとても好きな内容でおもしろかったです! 0 kamatamiwa がしました 11. 職がねぇ・・・ 2026/04/13 20:17 叙情的な作品で胸がジーンと熱くなりました。 素晴らしい漫画だと思います! 0 kamatamiwa がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (11)
日本ももちろんいい感じですが、言葉が通じない(耳に入ってくる言葉がわからない)海外などでの街並み観察も楽しいかもしれませんね(安全な場所に限りますけど…)
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
私も生活します( ; ; )♡
kamatamiwa
が
しました
もちろん読み物としては面白いんだけど
カマタさんマジでメンタル疲れてそうで心配
タイトルを見たときは
好奇心であえて知らない駅に降りてみたのかな、と思ったけど
足が動かなくて最寄り駅で降りられなかったなんて・・
おばさん心配ですよ
カマタさんすごく生真面目なかんじだから
もっとちゃらんぽらんになった方がいいんじゃないかしら
kamatamiwa
が
しました
うちの実家(東北)で知らない駅で降りると高確率で無人駅&田んぼしかないコンボにぶちあたる……!!そして次の電車が来るまで1~2時間かかるので詰みますw
kamatamiwa
が
しました
カマタさんの記事を先月から読み始めた者です。私は、
もうすぐ新しい仕事が始まるので、今からとても緊張しています。そんな中、カマタさんの記事はどれも優しくて、読んでいる間は、ほっとします!
これからも、楽しみにしています🍁。
kamatamiwa
が
しました
非日常活の連載すごく好きです。
カマタさんあまり無理しないでくださいね。
kamatamiwa
が
しました
キャパオーバーの仕事やストレス抱えてるのでは?
最後持ち直しても、根本的な原因そのままだからイイハナシダナーで済まなくて、モヤモヤしてしまった
kamatamiwa
が
しました
個人的はとても好きな内容でおもしろかったです!
kamatamiwa
が
しました
素晴らしい漫画だと思います!
kamatamiwa
が
しました