一人暮らしを愛するイラストレーター・漫画家のカマタミワです。日々の出来事を絵日記にしたためます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


こんばんは。いつも絵日記を読みにきてくださってありがとうございます!
今月は仕事のスケジュールに少し余裕があったので、1/2から今日まで、3週間ほど毎日更新してみました。見に来てくださった方、拍手やコメントで応援してくださった方、ありがとうございました!✨🙏アクセス数も、拍手やコメントも、コメントへのいいねも、Twitterや他のSNSの方に下さったリプやいいねも、全部がすごく更新へのモチベーションになりました!✨
今週からまた少し忙しくなるので、元の更新ペースに戻します。急に更新が止まるとご心配くださる方がいらっしゃるので(お優しい…😭)、お知らせしておきますね。
お仕事頑張ります!ほんとはこの絵日記とか、好き放題に描ける漫画だけ描いて暮らしたい……なんでもないです……
みなさまも、雨や雪が降ったりと気温もかなり下がっていますので、暖かくして体調に気を付けてお過ごしくださいね。


今日は、久しぶりに「一人映画祭」をした話です。

(「一人映画祭」については1冊目の本『ひとりぐらしもプロの域』に書いたのですが、まあ一人で映画祭をする習性があるって話です。)

01
02
03
04
05

06
07
08
01
02
辛いライフハックを得た(4コマ目はリアル寄りに描いた顔です。しばらく外に出ないと眉毛放置)
以前担当編集者の加藤さんに、「色気を出したい」という悩みを相談した時↓に言われた、「色気っていうのは出す出さないじゃなくて、あるかないか」ってセリフがこの映画の中のセリフでした…。
「色気が欲しい」という悩みを仕事関係の人に相談した結果
💕おすすめ💕
近所の店の前でセクシーなお姉さんに客引きされた結果

元気がない私に友人から届いた"ウルトラセクシー"


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
アプリX(旧Twitter)InstagramThreadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!
bn_apl
bn_x
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから
bt_books