一人暮らしを愛するイラストレーター・漫画家のカマタミワです。日々の出来事を絵日記にしたためます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

今日は、寒くて背中にカイロを貼って過ごしていた日の夜のことです。

20231226-20230423-寝ててカイロを剥がそうとしたら破れて中身をぶちまけた
しかし自分をだましきれなかった…起きて掃除しました…深夜で掃除機はかけられないので、ほうきとちりとりとコロコロで…😭
カイロの中身は炭や鉄粉やバーミキュライトっていう細かい石を砕いたやつなどなので、ほぼベッドに土をぶちまけた感じだと思ってもらえれば相違ないよ。深夜4時にな。
LINEでの更新通知サービスが終了しました。今後はアプリX(旧Twitter)InstagramThreadsで更新をお知らせしていますので、いずれかお好みのものをフォローしていただけると嬉しいです。
💕おすすめ💕
深夜のコンビニで男性が話しかけてきた内容が「ええ~~…」

一人暮らしを始めて数年後、真夜中に起きた"衝撃の出来事"

今日気づいてしまった辛めの事実

▼前回はこちら
「それ…!?」人混みを歩くサンタが背負っているものに驚いた話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
アプリX(旧Twitter)InstagramThreadsで更新をお知らせしていますので、お好みのものをフォローしていただければ!
bn_apl
bn_x
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから
bt_books