学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


えっえっOutlook擬人化キャラを、イケメンって言ってくれる方がたくさんいて嬉しい!!!
みんな黒髪メガネスーツキャラ好きなんですね!私も好き!!
それとも、見た目インテリメガネなのにアホっぽいのがよかったんだろうか…w
キャラデザを褒めていただけるの、すごく嬉しいです😆😍調子に乗ってまたOutlookさん出したいです!
だからOutlookさん、変なエラーまた起こしてくれ!

前々回の、なんでそんなこと言う~~?って思った話にコメントをたくさんありがとうございました!

「先生の顔、なんか見覚えがあるって思ったら自分の足の小指だった」ってコメントに吹きましたwww コメントにいいねめっちゃついてるww
独り言言う系のお医者さんに当たった方、多いですね。ごきげんな独り言なら、むしろ腕が良さそうでいいですが、「あっ…」とか「あちゃっ…」とかはね…やめてほしいですね…😂

粉瘤(ふんりゅうと読みます。別名アテローム)持ちの方や過去に持ってて切った方、多いですね。
私、まだ膿を切っただけで、切除できてないんですよ。
一度膿んでしまうと、膿をまず切って、数か月して完全に落ち着いてからもう一度粉瘤自体の除去のために切る、という順番になるんです。
でも、膿む前よりきれいに切るのが難しくなるらしくて💦
今は、おとなしいうちに切っておけば…と後悔しています。。おとなしい粉瘤持ちの方、ご参考になれば…。

ウッキウキなだけに腕の良い先生のようで、私は膿を切るのは本当に痛くなかったです。
切った後、見えないけど「グリグリグリ」ってなんかやってた(膿を絞り出してる…?)のに、それも痛くなかった✨
この後、もう1回粉瘤自体を切除する時はどうなんだろう…痛くないといいなあ。

あと、この粉瘤以外に、へそのだいぶ下にももう一つ粉瘤があることに先日気づいたんですよ…
うう…こちらは膿む前に切りたい…2回切ることになるのか~~~涙
切除したら、痛くなかったかレポしますね。

なんか病院系の話が続いちゃって申し訳ないんですが、今日は先日病院に行った帰りにあった出来事です。

1

以前やけくそになった時↓


2
3
4
5
6
7
そんなことある!?→続きはこちら!

💕おすすめ💕
汚れた手で薬を飲む時にとっさにやった行動

病院で怖い状態になった結果

ChatGPTにお兄ちゃんになってもらった話


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books