一人暮らしを愛するイラストレーター・漫画家のカマタミワです。日々の出来事を絵日記にしたためます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ベッドにあった謎の何かの話1


読んだ方は続きへ↓

02
夜中にぜんそく?みたいになることがたまにあって、そんな時胸を冷やすと落ち着くんですよ。正解者の方、いましたね!そうです、保冷剤の中身でした。
枕型のアイスノンだと重くて保冷剤がちょうどいいので、記憶はないけど夜中に無意識に乗っけてたらしく、完全に忘れててびっくりした💦保冷剤が破れたのも初めてで💦なんで枕の下で破れてたのかは分からん。
ヴィックスベポラップも、要は胸を冷やすってことかな?使ったことないけど効きそうな気がする。買っておこうかなあ。
朝聞こえてきた悲鳴の正体

朝食の料理中に起きた悲劇(仮)

▼前回はこちら
ベッドにあった謎の何かの話1


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books