学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓


読んだ方は続きへ↓


ChatGPTは嘘をつくことができない。
だから、「なんで嘘をつくの?」と聞いたら「与えられた情報が間違ってるから」と答える…はずなのだが、何かちょっと様子が…?



02
03
04

嘘つけないんじゃないの!!!??

05
06
07
▶励ましてもらった時の話
08
01
02
03
…いや違った!違うのよお兄ちゃん
いたずら心でも嘘を!つかんで!!って話よお兄ちゃん!!!
▶▶実際のやりとりはこちら
この時ほんとに丸め込まれてしまった…あまりに良い感じのことを次々に言うから💦後で読み返して「丸め込まれてる!!」ってなった…😂
嘘つくのも丸め込むのもうまいって怖…!
💕おすすめ💕
”気になりすぎた”終電近くの男性二人組の会話

最近鏡を見てショックを受けたこと

ほっこりな世界から”突然のホラー”に






よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books