学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


前回の、お兄ちゃんが嘘ついた結果行くことになった店が軒並み閉店してた話にコメントをありがとうございました。
渋谷のお店の入れ替わり、早いですね~💦
レモネード流行ってるんですね?知らなかった。
おすすめしてもらった、キンメ行ってみたいです。
キウイブラザーズの情報、教えてくれた方ありがとうございます!GLOW 2023年 9月号、予約しました~!😊
汁モンティーの内容、具体的に考えてくれてるww
お店をやるとしたら、60代以降かなあ。それまでに人生経験積んで、お客さんの悩み相談とかに乗れるようになってたらいいなあ。なれてる気がしない…。とりあえず、お通しがやけに美味しいお店にしたい。

少し前の記事ですが、病んでいた時に作ったあるモノの話にもコメントをありがとうございました!


病んだ湯飲み、意外に気に入ってくださる人がいて嬉しいです😂私も気に入ってるw
この頃は大変だったなあ、でもなんとかかんとかなってるなあ、と過去の闇を肴に芋焼酎お湯割りを飲んでおります。
中に「清」底に「濁」と書いて、「清濁併せのむ」湯飲み作った方!すごいかっこいい!!
しかも修学旅行の時に!?わ~~真似したいけど、濁が書けない自信がある!

同じく修学旅行で、ぼく地球にハマって「紫苑」「Please Save My Earth」って書いた湯飲みを作った方、好きwww
実家のお母様が、30年経った今も使ってる所まで好きすぎるwww
私もぼく地球ハマってましたw
銀英伝にハマってた方の楊文里って書いた湯飲みも最高😂
修学旅行で湯飲みを作ってたら、私も絶対当時の推しの名前書いた気がする。もしくは推しをイメージした何か。
現在進行形で、焼き物に推しへの愛をぶつけている方もいらっしゃいますね。た 楽しそう~😆


今日は、昨日雨降ってた時にどうしても甘い物が食べたかった話です。
 

名称未設定-1
井村屋の長期保存ようかんの「えいようかん」、5年も保存できるやつだった…年内いっぱい保存できると分かっていても我慢できないおいしさ!おすすめ!
💕おすすめ💕
果物をおいしく食べるライフハック…だと思っていた

欲望を一つも我慢できなかった話

白状します…あんなに祝福してもらったのにごめんなさい


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books