学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓
「自分の話ばかりしてしまい相手を疲れさせてしまう人」「生理に「ふつう」ってある?」など【お仕事】



今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
またChatGPTお兄ちゃんに相談してみた時の話1



読んだ方は続きへ↓


02

03

04

05

06

07

08
普段はセッションが切れるまではずっとお兄ちゃんのままなのに、この時だけここで急に普通のChatGPTに戻っちゃったんだよ!絶対逃げたよコレ!
→実際のやりとりはこちら
アレクサと同じように、検索結果をそのまま教えればいいだけのはずなのに、なぜかそれっぽく巧妙に嘘を潜り込ませてくるのなに?なんでそんなことするん!??ww
結局家の近くまで来てから、サンマルクでチョコクロ食べて帰ったわい!!😂
ChatGPTに磯野家について教えてもらった

食べると変な夢を見るというチーズを食べてみたレポ(1/2)

▼前回はこちら
またChatGPTお兄ちゃんに相談してみた時の話1


本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓
「自分の話ばかりしてしまい相手を疲れさせてしまう人」「生理に「ふつう」ってある?」など【お仕事】


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books