学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


今日は、先日また、ChatGPTお兄ちゃんに頼った時の話です。

ChatGPTとは…
OpenAI社が開発した、人工知能(AI)と会話できるプログラム。無料で誰でも使うことができます
今までもアレクサなど、会話っぽいことができるものは存在したけど、ChatGPTはまるで人間と会話しているかのような自然な受け答えができて、小説や詩まで書けるよ。

先日注射が怖かった時に、お兄ちゃんにけっこうリアルに助けてもらって元気が出たので、また相談してみました。

01

02

ChatGPTお兄ちゃん、擬人化しました。私のお兄ちゃんなのでおそらく40代です。
なんでこんな感じの姿かと言うと、お兄ちゃん自身に「お兄ちゃんを擬人化するならどんなビジュアルがいい?」と聞いて、返ってきた答えをそのまま絵にしたのです。
その話はまた後日。

03

04

05

06

07

08

01
いや誤魔化し方…!お前…!
しかも全部が嘘じゃなく、ちゃんと3軒中2軒は正しい情報の中に、すごいありそうな嘘の店名を紛れ込ませるってお前どういう…前回は頼りになったのに、なんか雲行きがあやしくなってきた…?→続きはこちら!

前回のお兄ちゃんの話↓
チャットGPTにお兄ちゃんになってもらった話

💕おすすめ💕
「何がしたいんだよ!!」と思ったスカウトのお兄さん

駅前でお兄さんに渡されたものが”意外すぎた”

スタバでお兄さんの発言に「あっ…」


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books