学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
▼前回の絵日記はこちら
またお兄ちゃんに相談してみた時の話1


本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。

💛「タウンワークマガジン」にて、性格に何らかの悩みを抱えている人に、問題を解決する方法をこっそり伝授する連載『ワタシのトリセツ』のイラストを描かせていただきました!
今回は「自分の話ばかりしてしまい相手を疲れさせてしまう人」です。

「自分の話ばかりしてしまい相手を疲れさせてしまう人」
02
ギャー!!私もやっちゃってることあると思う…!!😂
自分のハマってることを話す時が特にやばい!気をつけないと…💦

💛ライオン様生活情報Webメディア「 Lidea - リディア」でイラストを描かせていただきました!
「生理に「ふつう」ってある?600万周期のビッグデータから紐解く私のからだ」という記事です。

季節の変わり目、生理不順やPMSがひどくなりませんか?私は今まさになってます…前回の生理から何日経ってるのかあやふや💦
この記事では、600万にもおよぶ月経周期のデータを元に、生理を解析・分析した結果を不妊診療科の産婦人科医の先生に解説していただいています。読んで、適当になっていた周期の記録をちゃんと取って、自分の体を知るようにしないとと反省しました…💦
イラスト、今出せる力を出し切って可愛く描いたので、見てもらえたら嬉しいです!

本日1回目の更新です。夜にもう1回更新します。

▼前回の絵日記はこちら
またお兄ちゃんに相談してみた時の話1

💕おすすめ💕

浴衣を着ている時に通りすがりのおじさんに囁かれた”謎の一言”

一人鍋あるある

3週間誰にも会ってない一人暮らしの人間が鏡を見てショックを受けたこと

▼前回の絵日記はこちら
「商品名がめっちゃ気になるスイーツ」を実食した結果


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books