学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら



本当っぽいと思った3と4ですら、検索したら出てこなかったんだけど…😂
知らないなら知らないって言っていいのに、なんでこんなスラスラそれっぽい嘘つくん!?
▶元の記事に戻る
💕おすすめ💕
ある意味一生忘れられない誕生祝い女児に脳を侵略された話
チャットGPTお兄ちゃん
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (5)
kamatamiwa
が
しました
私もカマタさんの記事見てチャット初めてしてみたら、すっごいスラスラ答えてくれたので頼りになると思ったのですが嘘八百の可能性もありますね、、、
人に言えないような、産婦人科での診察での悩みとか色々聞いてしまいました。でも結局、専門的なカウンセラーに相談を、と言われたのでAIさんも責任感は一応あるのかなと思いました。大事なことで適当解答したらやばいことは自覚あるみたい。適当回答しても大丈夫な件では思いっきり適当でいいやろ的なお仕事されてるんだなと思いました。
ところでカマタさんのこれまでのご本で、カマタさんが心身の調子を崩された時のエピソードなどは読んでて辛くなるのでサラッと流し読みしてたりしたのですが(ごめんなさい)、自分が似たような辛さにあった時に、「カマタさんも辛い時期があったのだな」と勇気がもらえるので、読み返すのに良いと思いました!ありがとうカマタさん!
また私が元気になったら、面白い話だけ読みたいってなるかもしれませんが(ごめんなさい)
また調子悪くなったら「カマタさんが調子悪い時の話読みたい。。。ふへへ」ってなるかもしれません!色々な役にたつお話ありがとうございます!色々なニーズに対応しててすごい!!
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました