学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


昨日の病院で怖い状態になった結果にコメントをありがとうございました!
見た目は惨事でびっくりしてしまったのですが、わりとあることみたいですね。看護師さんの反応も落ち着いてて、言ってることも乳牛的だったので、自分の方もなんか落ち着きました笑
血は服でキャッチしたので床は大丈夫でした!ちょっと服につきましたが、漫画では薄い色だけど実際は暗い色で目立たなかったので大丈夫!いや大丈夫ではないけど
処置してもらったら止まったので、多分私が抑える場所がずれてたのかな。。💦


今日は、先日疲れていた時の話です。

01
前回今回と、だいぶ痛んでるみたいな内容ですいません😂筋肉痛が翌日に来ない程度には痛んでいますが、ギリリングフィットできるくらいには元気です!心にはダメージを受けましたが…
💕おすすめ💕
数日前すごく元気がなかった時のこと

彼のとんでもない姿を見てしまった結果

ちょっとよく分からないけど元気をもらったやりとり


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books