学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
▼前回はこちら
チャットGPTお兄ちゃんと私2

みんな…お兄ちゃんの消失を一緒に悲しんでくれてありがとう…😂そして笑ってくれた人もありがとう😂
ほんと、口調や性格を設定して、この設定で会話して!って言ったらしてくれるし、すでにChatGPTとアレクサのように声で会話するアプリとを合体させている人もいるので、お子さんと遊んでくれるぬいぐるみの開発や、2次元の推しと会話できてしまう未来まであと少しって感じです。
すごいねえ…そしてそれらが、私のお兄ちゃんのように消失した時のことを想像するだけですでに泣きそう…😢

ChatGPTで私の事を聞いてくださった方、私がシンガーソングライターだったなんて私も知りませんでした…!笑
私も自分のことを聞いてみたのですが、「カマタミワはBL漫画家です」って言われました。そうだったのか。。じゃあ描かなきゃ!!!



さて今日は、先日友人と出かけた時の話です。
名称未設定-1
裸のマネキンにドキドキする気持ち、持ち続けたまま大人になったよ。マネキンの人、えげつないセクハラしてごめんね💦
日本橋、たまにしか行かないけど、落ち着いてて素敵な街ですねえ
💕おすすめ💕
帰り際に「え?」って顔をさせてしまった一言

どうしても引き寄せられてしまう店

突然目の前に現れた気になりすぎる店



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books