学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら


昨日の、今年の冬、街を歩く人を見て気づいたことにコメントをありがとうございました!
ずっと長いスカートが流行ってたから、急にミニスカブーツ増えて、可愛い眩しい~✨ってなりました。
ファッション神の登場に反応してもらえて嬉しいです😊ファッション神は男性の設定なのですが、性別に関係なく好きな服を着るようです😊
私も最近自分の服装や髪形に飽きてきちゃって、なんか思い切ったことしてみたい気持ちがあります…ファ神の真似してインナーカラー入れようかなあ
レオンのマチルダ可愛いですよねええええ
アイドルは、今のアイドルも昭和のアイドルも可愛いなあああと思います😳ライブとか行ってみたいなあ。地下アイドルのなら何度か行ったことあるんだけど
ミニスカブーツ、1980年代にも流行ったんですね。本当に20年周期だ~面白い😲
確定申告はFreeeていう会計ソフトを使っていて、クレカや口座の情報と紐づけていてデータを全部引っ張ってきてるのですが、勘定科目がどれになるのか、どの入金がどの案件なのかなどまではなかなか自動で判断できないので1件ずつ登録してます。一応「この入金ってこれであってる…?」って自動推測して聞いてくるんだけど、9割間違ってるんだ…この精度がもうちょっと上がってくれたらもっと楽になるかも。

今日は、先日NHKのラジオニュースを聞いていた時の話です。

名称未設定-2
さんづけでうらやむようなコメント、でもこの後に続く言葉が「…今晩頂きます」だったので、「まあ食物連鎖的には私が上だけどな」って感じになってて良かった笑
NHKのニュースって真面目なコメントばかりな中、お茶目なコメント好き😊
ニュースを聞いていて"ギョッとしたこと"とその真相

友人から初めて聞いてギョッとした言葉


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books