学生の時に始めた一人暮らしが楽しすぎて気づけば20年以上経っていた、独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、一人暮らし、一人飯、一人遊びなどなど独身ライフを味わい尽くすさまを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きみたいな感じです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

01
02
03
04
05
もうR-18にしか見えなくなった…
💕おすすめ💕
腹がうっすら割れてきたけどひとり言をめっちゃ言うようになった話

筋トレのプロに聞いた1番簡単に痩せられる方法

リングフィットアドベンチャーを「半分」手に入れました!


こういうキャラのR-18作品って擬人化されてたり、もしくはドラゴンのままでも少しは美化されてるならまだ別人として見られるんだけど、ドラゴの同人作品って無駄に公式に忠実な再現度のものがほとんどで…当人にしか見えなくなるから検索しちゃダメだよ😂

▼前回はこちら


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!
詳細はこちらから

bt_books